top of page

アーティスト写真

5年ぶりくらい!?

栄にあるスタジオミルクさんで新しいプロフィール写真を撮っていただきました♪

今回は、ヘアもメイクもプロの方にっぽく!大人っぽく!笑 仕上げてもらいました。

NewPhoto^^

このドレスは8年くらい前の初リサイタル時に用意してもらったお気入り☆  ダイエット間に合ってセーフといいうのはここだけの話・・笑

プロカメラマンに実直な意見をいただきながら、ジョークをはさんでもらったりおだててもらったり、とっても楽しい撮影でした♪

しばらくはこの写真たちでいきます^^嬉

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page